ご相談・入会申し込み
   
 

事業許可
東京都デートクラブ条例所轄警察受理番号:2452号

 
 

お客様の声Customer's voice



Case1

OL 24才

こういうのは初めてだったけど、もともと友達が入会しているというのもあってはいってみました。

はじめは正直、こわいというイメージもあったけど、運営の方の対応が親切で、すぐに慣れました(笑)

世間では、こういうことにはネガティブな感情を持っている人がいるだろうけど、

人それぞれだし、なにより、入会してからは金銭的にも気持ち的にも余裕ができて、いろんなことに興味がもてるようになりました。

こういうのは、お金だけじゃないんだなって感じました。

Case2

タレント 22才

正直、芸能活動って意外と稼げないんですよね。なので、パパ活のほうが余裕もてるかもと思って始めました。

デートは月に数回くらいかな。

デート代をもらえるっていうのもいいと思うんですがいろいろな人と会って、いろんな価値観を学べるし、以外とこういうところのほうが素敵な方に会えるのでいまでは、入会してよかったかな?って思ってます。

Case3

モデル 23才

こういう活動については、全く偏見はなかったです。求める人がいるから供給されるものがあるということだと思っています。

それよりも、出会う方たちからいろんなことを学び吸収できていることが、自分にとってプラスだと感じています。

やっぱり人って、その人を知らないと次につながらないじゃないですか?

だから、ある意味、人間味があるんじゃないかなって私は思ってます。

あと、クラブ側のルールはとても安心できます。しっかり女性を守ってくれるし、そんなクラブが紹介してくれる男性なら、安心して会えるかなって感じていますね。